MY FAVORITE IN SAPPORO

シェフ本気のカルパッチョ盛り合わせ
シェフ本気のカルパッチョ盛り合わせ(680円)

お肉が自慢のお店ですが、実は鮮魚にもこだわっているんです!シェフ本気のカルパッチョ盛り合わせは燻製、昆布〆、マリネなど一仕事加えて、シェフの腕前と熱い想いが伝わる一品です!20種類以上あるワインビュッフェから自分好みのワインを探してみてください。

地下鉄「大通駅」から徒歩3分
地下鉄南北線「すすきの駅」から徒歩3分

Bistro & Bar es

ワインとお肉が充実!
がっつり女子会にも◎

毎週月曜日恒例の「ミートマンデー」では、ステーキ3種盛り合わせが通常価格から半額の1,290円で食べられます。(限定10食)ワインビュッフェコーナーで20種類以上の中から自分好みのワインを選んで、明日へのエネルギーをチャージしてみませんか。


アメリカンレモネード
アメリカンレモネード(980円)

通常、冷やして飲むワインカクテルの王道「アメリカンレモネード」を、HOTにアレンジ!フレッシュのレモンジュースと自家製のガムシロップで酸味と甘さのバランスをうまくとって赤ワインの酸を和らげて飲みやすい味となっております。暖かいお洒落な一杯でちょっと一息!

地下鉄「大通駅」より徒歩5分
地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩10分

Suntory Bar Avanti 5

やさしい空間を楽しめる
お洒落なショットバー

シングルモルトウイスキーのボウモアをメインにしたメニューと道産三元豚・ラベンダーポーク・フォアグラを使用したオリジナルのパテ・ド・カンパーニュや、自家製のスモーク盛り合わせを組み合わせて、ゆったりとした時間を過ごせます。


醤油拉麺
醤油拉麺(842円)

店名にもなっているnouille(麺)メニューから、定番の醤油拉麺。加熱すると香り立つ千葉の下総醤油を主に使って、ヘルシー感があるスープです。北海道では珍しいアウグスビール樽生と合わせていただきたい一品です。

地下鉄東西線「西11丁目駅」から徒歩5分
市電「中央区役所前駅」から179m

西洋料理・麺 nouille

四季に合わせたおすすめ拉麺と
道産食材の料理を楽しめるお店

季節の道産食材を使った拉麺は四季に合わせて楽しめます。お供のお酒は数多く取り揃えており、中でも北海道では珍しいアウグスビール樽生が楽しめるのでオススメです。


ジン・トニック
ジン・トニック(900円)

世界中、誰でもどこでも飲めるが故、最も難しいカクテルと言われているジン・トニック。バーテンダーの永遠のテーマ的なカクテル、「ジン・トニック」を是非どうぞ!

地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩3分

BAR一慶

一日の終わりに辿り着く場所...
ただ、それだけを目指して

ウイスキー・ブランデー・ラムなど600種類以上のお酒と無限のレシピがあるカクテルより、バーテンダーがあなたに合うお酒を提供してくれます。フードには、お酒との相性を考えた自家製カツサンドやオリジナルのチョコレートがオススメです。


本日のグラスシャンパン
本日のグラスシャンパン(時価)

毎日、オーナーの豊富な知識と経験で最高の一杯をご提供いたします。

地下鉄南北線「すすきの駅」徒歩5分

シャンパンバー プルミエ

黄金の泡を愉しむ、
幸せな時間

200種類を超えるシャンパンがあなたを出迎え、柔らかな照明とBGMがゆったりとしたくつろぎの時間を演出します。つまみから食事までフードメニューも充実しています。