中国料理 仙雲 – 【11月/平日限定】ヘルシーDO応援プロジェクト 美人ランチ×飲茶90分食べ放題ランチ

 

価格:2,200円

 

【12品食べ放題メニュー】

 

・牛肉焼売
・焼き大根餅
・香港風キャベツの春巻き
・五目もち揚げ餃子
・オリゴノール玉葱焼売
※最初にこちらの5品を人数様分ご提供いたします。その後のご注文はお好みでお選びいただけます。

 

・海老蒸し餃子
・ニラ入り水餃子
・ふわふわ蒸しパン
・本日の一品料理
・五目湯葉揚げ 熟成がごめ昆布とカニの餡かけ
・昆布と干し貝柱の薬膳粥
・海老の旨味と昆布とろみそば

 

【お一人さま1品:サラダ&デザート】

 

・本日のサラダ
・オリゴノール入りライチ紅茶ゼリー
・オリゴノール入りジャスミン茶

 

 

オリゴノールとは?
高い抗酸化作用と美容効果を備えたライチ由来のポリフェノール分子を、カラダが吸収しやすいように小さくしたものです。オリゴノールの抗酸化作用によって、血の巡りを良くし、お肌の新陳代謝を促す効果が期待できます。

 

ヘルシーDOとは?
ヘルシーDOは、北海道のお墨付きのしるし。
体に良いとされている成分やサプリメントが溢れるご時世。ホントに良いものって一体どれ?どの情報を信じれば良いの?そんなときの目印が北海道認定マークです。きちんと研究されたホンモノの成分をきちんと身体に必要な分だけ配合している目印です。正真正銘、ヘルシーな体づくりのために北海道庁が認めたヘルシーの証。美味しく健やかに、ヘルシーDO!

 

美人ランチ共通”ヘルシーDO認定製品”:がごめ昆布 きざみ(能戸フーズ株式会社)
がごめ昆布は、函館周辺の限られた地域でした獲れない希少な昆布。その特徴は、美容や健康に良いとされている「とろみ」が、ほかの昆布よりもずっと強いことです。「ガゴメ食物繊維」を豊富に含む天然のがごめ昆布を、細切りで柔らかく食べやすいタイプに仕上げました。

 

 

●備考
※美人ランチとのコラボレーションは11月1日(金)~11月29日(金)
※小学生以上は大人料金、但し幼稚園児以下は大人とシェアできます。
※1組の最大人数は10名様までとなります。
※ご利用時間は来店時から退席までの90分となります。
※写真はイメージです。
※最初の注文はサラダ他5品の飲茶料理が自動的に提供されます。その後、お客様のお好みのご注文を承ります。
※メニューは変更になる場合がございます。

 

 

中国料理 仙雲
〒004-0052 札幌市厚別区厚別中央二条5丁目5-25 ホテルエミシア札幌 30F
ランチ 11:30~14:30 (ラストオーダー14:00)
ディナー 17:30~22:00 (ラストオーダー 21:30)